熊谷塗装では、屋根の塗装をメインに行っております。
 屋根の塗装は剥がれたり傷んだりすると雨漏りの原因などになり、放っておくと大変なことになる可能性があります。
 塗装が剥がれた箇所や、傷みが気になった場合はまず、熊谷塗装にご相談ください。
 全体の費用や使用する塗料など、お客様にあったご提案を用意してお待ちしております。



岩手県盛岡市羽場 ○○様邸

屋根面積 193.7u

屋根の塗り替えのほか、玄関廻りの木部が現在暗いので、明るくしたいとのご希望でしたので、木部の色を変えてみました。
お客様から大変喜んでいただきました。


塗装箇所

外壁 ・ 屋根 ・ 破風 ・ 雨樋 ・ 軒天 ・ 矢切 ・ 垂木 ・ 帯 ・ 柱型 ・ 建具


塗装前に高圧洗浄を行います。


屋根

-- 塗装前 --

-- 塗装後 --

◇屋根・雨樋(鉄板下地)部分は高圧洗浄を行った後、二液性ウレタン塗料を使用して1回塗りで仕上げました。


 ○○様邸では二液性ウレタン塗料を使用いたしましたが、ご要望により使用塗料を選択いただけます。ただし、エコ商品・自然塗料などは耐久性の問題で使用できません。
 さらに塗り回数も痛み具合または、ご要望により調整いたします。


◇破風・矢切・垂木・帯・柱型(木部下地)はケレン(サンダーがけなど)を行った後、合成樹脂調合塗料を使用し2回塗りで仕上げました。

◇外壁(リシン下地)・軒天(ピーリング下地)は高圧洗浄を行った後、二液性ウレタン塗料を使用し2回塗りで仕上げました。


建具

-- 塗装前 --

-- 塗装後 --

◇建具(木部下地)はケレンを行った後、合成樹脂調合塗料を使用し2回塗りで仕上げました。
◇玄関廻りの木部は明るく落ち着いた感じの色で仕上げ、他の部分は、既存の色をご希望でしたので同じ色で仕上げを致しました。


    熊谷塗装TOP
    会社概要
    外壁
    内装
    その他
    表具
    お問い合わせ
    掲示板
    FAQ
    LINK